前書き
私たちはTokenPayをセキュリティで保護された支払いプラットフォームとして説明することができますが、これ以上のものです。 TokenPayプロジェクトは、TPAYと呼ばれる独占的かつ追跡不可能な暗号化を使用して、複数の関係者間のトランザクションを可能にするプラットフォームを構築しています。 しかし、TokenPayプロジェクトの目的は、暗号化された通貨を非デジタル世界のハード資産に橋渡しすることができるようにすることです。
TokenPayは、セキュリティとプライバシーを考慮して設計されており、高度なセキュリティとプライバシー機能を備えたBitcoin暗号技術を組み込んでいます。 TokenPayプラットフォームは、主にTORブラウザを介して処理し、発信元IPアドレスの匿名性を保証します。 さらに、TokenPayは、世界レベルのセキュリティ対策のために、マルチシグネチャトランザクション、リングシグネチャ、デュアルキーステルスアドレス、ゼロ保証ナレッジを備えています。
なぜ別のプライバシーコインですか? 表面的には、これは別のプライバシーコインであると思われますが、TokenPayプロジェクトはより大きな夢を持っています。TokenPayプロジェクトは、クリプトカルトの主流採用を制限する重要な問題の1つを解決したいと考えています。 これは、シンバル通貨またはハード資産とクリプトカルトとの間の交換可能性の容易さであり、クリプトクロスの主流採用を制限している。
フラット通貨またはハード資産と暗号化通貨との間の交換可能性の問題は、伝統的な金融機関による抵抗です。 私はここで名前を付けるつもりはありませんが、私たちは、多くの機関や有名人による暗号化貨幣の迫害と、暗号関連企業への決済サービスを可能にする伝統的な銀行の抵抗について毎日聞いています。
TokenPayは、単に銀行になることでこの問題を解決しようとしています。 彼らは交渉で新しい銀行チャーターを結成し、魅力的でプライバシーに配慮した管轄下で20歳の銀行と銀行やパートナーを獲得する。 最後に、cryptocurrenciesの球全体をサポートする完全な施設と商業サービスを備えた銀行。 これは最も直接的なソリューションであり、TokenPayプロジェクトはこれをやっています。 主流の導入を達成するために暗号の世界が今必要とするのは簡単で正確です。
この重要な問題を解決するために、私はTokenPay 5/5に集中したアプローチをしています。
総トークンサプライとは何ですか?
TokenPayの生涯制限は2500万TPAYコインになります。 それは非インフレであり、TPAYはTPAY地方分散型ネットワークのサポートに報酬を与えるために証拠の証拠システムを採用する予定です。 TPAY報酬は年間5%の配当率で与えられ、これらの報酬は毎日按分され配分されます。 TokenPayプロジェクトはステークホルダーの報酬のためにTPAYコインの25%を配分します。 これはBitcoinよりもはるかにエネルギー効率がよく、BitcoinのようにTokenPayネットワークが時間の経過とともに集中化するのを防ぎます。
私はTokenPayにPOS供給だけでなく、限られた供給のために4/5を与えます。
道路地図
チームは印象的で、金融、法律、セキュリティ、マーケティング、エンジニアリングの分野で幅広い経験を持っています。これはTokenPayネットワークを開発するだけでなく、それを大衆にもたらす能力を持つ完全なチームです。彼らのアドバイザーのラインナップについて私が気に入っているのは、Sungeの存在です.Sunerokは、Verge Cryptocurrencyのリード開発者です。 Vergeは安全で匿名のプライバシー保護されたコインです。これは、TokenPayが既存のプライバシーコインと同様の機能の多くを組み込むことを意図しているため、素晴らしい追加です。
この点で、私はTokenPay 4/5を与えます。
TokenPayは、2017年12月7日から1月17日まで、トークンの販売を開始しています。このトークンの販売は、プロジェクトの資金を調達するために最大5,000のBitcoinを調達することを目指します。この瞬間、TokenPayは、第1週に参加するすべての人に100%ボーナス+ 100%紹介ボーナスを提供することを決定しました。トークンセール私の分析によってあなたの興味が喚起されているなら、彼らのウェブサイトに行き、トークンセールに登録し、WhitePaperを読むことによって彼らのシステムをより深く理解してください。
公式ウェブサイト:
ANN:https://bitcointalk.org/index.php?topic=2400499
ホワイトペーパー:https://www.tokenpay.com/whitepaper.pdf
Twitter:https://twitter.com/tokenpay
Facebook:https://www.facebook.com/tokenpay
電報:https://t.me/tokenpay
クリエイター作成者 ( Djoker Bad )
Tidak ada komentar:
Posting Komentar